爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2014年10月23日 補充したエギで・・・

2017-09



2014年10月23日 補充したエギで・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日のブログからの続きで、

あのエギを買ってそのままちょっとしまなみへ行ってきました!

着いてすぐのポイントで上げ7分くらいでいい感じで、

さっそくカンジのクリックスプロスペック3.0号で様子をみます!

クリックスプロスペックはしゃくりあげ後の放物線の頂点が

少しだけナローになるとのことですが、

まぁ感覚ではほんとに少しだけです・・・

じゃけどその「少しだけ」が釣果を左右することもある・・・はず!

その分、しゃくってイカにアピールしたあとフォールでしっかり

見せることが出来るのは大きな武器だと感じています!

まぁバスと同じ感覚で釣っちゃうんで、

「使い分け」っていうのは大事なんですよね~

そのフォールイメージのクリックスプロスペックで

開始10分くらいでイカパンチ頂きました~

イカパンチから再度シャクリをいれて今度はテンションかけながら

浅い角度でロングフォールさせると・・・

DSC_1251.jpg

とりあえず500gくらい?

そのあとこまいの1杯追加でポイント移動~

移動するも各ポイントには先行者の方が・・・

やっと空いとるポイント見つけて釣り開始!

満潮潮とまり直前で潮のゆるいところまでドリフトさせて

DSC_1257.jpg

これも500gちょい!

そのあとまたこまいの1杯追加で終了~♪

計4杯

タックル
ロッド:オリムピック
    カラマレッティープロトタイプTipo-L GOCPLS-832M
リール:シマノ
    セフィアCI4+ C3000HGSDH
ライン:ラパラ
    オクタノヴァX8 0.8号 リーダー2号


ではまた



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/85-5c98dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

