爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2014年1月1日 新年1発目・・・

2017-05

2014年1月1日 新年1発目・・・

あけましておめでとうございます

2014年始まりましたね!

いつまでたっても年越しの瞬間が大好きな爆釣屋御幸店ガメ吉です

今回も年越しすぐおせち料理やら近くの神社にプチ初詣やらで、

今朝1発目バス釣りに行こうと気持ちはあったのに

寝坊しちゃいました・・・

起きたら出勤2時間前・・・

ヤバイ!

とりあえずタックルもって高屋川にGo!!

まずソウルシャッド52SPのミディアムリトリーブでチェックしますが

反応無し!

次にディープカップビーバーの2.7gライトテキサスで

小さなバイトがあってものらず

バイトがあった場所でソウルシャッド52SPの

超~~~~・・・・・・

ロングステイ!

風によるラインスラッグが揺れるのみのアクション(アクションといえるのか・・・)

スラッグ回収時に違和感があり合わせると生命感が!!

それも5秒くらいのファイトでフックアウト(泣)

で・・・

タイムアッ~プ

新年1発目

お手上げでした(笑)

1時間弱がんばった(笑)

この時期バス以外でも(フナ、コイ)反応があれば粘ってみる価値はありです

次はちゃんと釣りしたいな~

こんなスタート記事になってしまいましたが、2014年もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/36-2551721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (170)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR