爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2013年12月20日 アジリンガーで五目釣り~

2017-09



2013年12月20日 アジリンガーで五目釣り~

こんにちは、爆釣屋御幸店スタッフガメ吉です

完全ソルトオンリーブログ(笑)

しまなみ因島に行ってきました

メバリングでの釣行でしたが、

ポイントに着き、1gジグヘッド+アジリンガーをドリフト最中にヒット!!

2013年12月20日因島アジ

アジ

魚ブレブレですが・・・(笑)

でまたドリフトさせてヒット!!

が・・・バラし・・・

気を取り直して移動!

次のポイントでは常夜灯の周りで

1gジグヘッド+アジリンガーで13cm~16cmのメバル連発!!楽しい!

2013年12月20日因島メバル

でいきなり強いアタリ!またアジ??

と思ってあげると
2013年12月20日因島チーバス

チ~バス(ちっこいシーバス)

でもメバルロッドなんで楽しい!!

これもアジリンガーで!

カサゴ釣れんかなと2g+アジリンガーでボトムを狙うと

「コツッ」

速攻アワセるももぐられた・・・

でもまだ先には魚の感触が・・・

3分くらいかけて引っ張り出したら

2013年12月20日因島アナゴ

アナゴ?!

このアナゴで4魚種目!

あと1魚種で5魚種達成じゃん!

てことでカサゴをガチンコで狙います

でカサゴ!



じゃなくてソイ

2013年12月20日因島ソイ

なんとか5目釣り達成~

カサゴが釣れませんでした

しかし!

アジリンガーだけでの五目釣り!

やっぱりアジリンガー好きじゃわ~

と改めて思いました

レイン社製アジリンガーはアジとついていますが

メバルでの使用頻度が高いです

僕がメバリングを始めた頃からずっとお世話になっているワームで

これからメバル始めようと思っている方にもオススメです!

タックル

ロッド:ティクト
    アイスキューブIC-69F ロッキンフィネス
リール:シマノ
    ヴァンキッシュC2000HGS
ライン:バリバス
    アジングマスター0.4号


ではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/33-641f71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

