爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2013年12月16日 ヘラヘラ~

2017-07

スポンサーサイト


2013年12月16日 ヘラヘラ~

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

寒くなりバスの釣果も寒くなってくる今日この頃・・・

そんな季節でもバスに行かないと気が済まない!!

なんて意気込んでバスに行くわけですが、

昨日もバスに会いたいなと思い行ってきました!

高屋川について、ダウンショットで探っていくと、

コツッ・・・

小さなアタリ??

ロッドを立ててきいてみると、

グンっと生命感!!

んで上がってきたのは・・・

2013年12月16日ヘラ

はい!35UPのフナ!!

いや~でかかった!!

んでバスは??

ん~ホゲました(笑)

すいません、おもしろかったのでブログかいちゃいました



そのあと、メバルを釣りに海へ!!

夏は昼バス、夜バス、ナマズって流れでしたが

最近昼バス、夜メバルって流れです

しまなみの1発目、向島に行ってきました!

いくつかのポイントはすでに先行者の方でうまってて

なんとか入れたので、メバリングスタート

アジリンガー+ジャックアッパーのお気に入りコンビで

2013年12月16日メバル向島

18cmちょっとがHIT!!

その後、多少サイズが落ちるもぽろぽろ釣れましたが、

しばらくしてアタリが止まったのでボトムでカサゴ、ソイ狙い!!

20UPのソイや15cmくらいのカサゴが5本くらい釣れました!

メバルタックル

ロッド:ティクト
    アイスキューブIC-69F ロッキンフィネス
リール:シマノ
    ヴァンキッシュC2000HGS
ライン:バリバス
    アジングマスター0.3号


メバルをはじめてバスのフィネスが上達した気がします

これからメバルをはじめてみたいという方、

爆釣屋御幸店ガメ吉にお気軽にご相談下さい

楽しいですよ~!

もちろんバスも!

ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/32-a0891962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

