爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2013年12月12日 ロデオライド RR-S61LFF

2017-05

2013年12月12日 ロデオライド RR-S61LFF

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

いや~お久しぶりなブログ更新です(笑)

釣りに行ってないわけではないんですが・・・

いい魚があまり釣れず、更新していませんでした・・・

しかし、お客様との会話の中で、

お客様「寒くなってきてしぶいわ~。この前もだめじゃったで!」

ガメ吉「いや~ほんまっすね!ほげるんはこわいっすわ!」

お客様「ガメ君なら大丈夫じゃろ(笑)ガメ君ほげっても、ちゃんとブログアップしてよ!」

てことで、今回ほげってもブログアップするお約束!

ほげってブログアップはきついですね~

ていうプレッシャーの中での釣行で、

とりあえず野池に着き、バイブレーションでヒット!

「幸先ええわぁ~」

ホッとした瞬間

「あっ」

バレちゃいました・・・

やらかした~

その後、ダウンショット、スプリット、シャッド、でそれぞれワンバイトあり、

やばいやばい~なんて思っていたら、

「あっ食った!」

で、あがってきたのがこの子・・・
20131212芦田jpg

いや、1本は1本!!

うれしい気持ちはあるんですが・・・

この子だけだとなぁ~

てことでそのままメバリングに行ってきました!

長潮での下げを釣ることになり、

20131212尾道jpg-crop

4時間半でこれくらいのサイズが48匹釣れ

癒されました~

もう少し大きくなったらまた遊んでね!

メバル釣行も増えてくると思いますが、

ちゃんとバスも釣りますよ!?

次回はもう少しいいバス釣ってブログアップしようと思います!

バスタックル

ロッド:イマカツ×デジーノ ロデオライド RR-S61LFF

リール:シマノ 10ステラ C2500HGS

ライン:ノガレス デッドオアアライブ フロロ4LB


ロデオライドのロッドのインプレは次回にでも

メバリングタックル

ロッド:ティクト アイスキューブIC-69F ロッキンフィネス

リール:シマノ ヴァンキッシュC2000HGS

ライン:バリバス アジングマスター0.3号


ではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/31-5f12ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (170)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR