爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ トマホークGTZ

2017-07

スポンサーサイト


トマホークGTZ

こんにちは、爆釣屋御幸店スタッフガメ吉です

マキモノの季節ですね~!

ただサイズは選べません(笑)

そんなこの季節のためのロッド「メガバス トマホークGTZ」のお話です

たしか発売は2009年で発売後すぐ飛びついた記憶があります・・・

はじめはF3-610GTZ飛燕

大変お世話になったロッドです

次にF4-70GTZ紫竜

こちらも大変お世話になりました!

そして諸事情でこの2本を手放しましたが、

やっぱり忘れられん!!

てことでまた今年買いなおしたF4-70GTZ紫竜!

なんとまぁ未練タラタラなんじゃという声も聞こえてきそうですが(笑)

皆さんもありませんか?

忘れられんロッド、またはリール・・・

ありますよね~?!

話がそれましたが、

巻くには気持ちのいいロッド!

現在メガバスにはトマホークGT系は

GT3(グラス)
GTA(Z-PBO×グラス)
GTZ(Z-PBO×カーボン)
GTC(カーボン)

というように様々なトマホークが出ていますが
(GT3、GTZ、GTCはカタログ落ち、初代トマホークは除く)

GTZはカーボンよりノリがよくグラスほど入らない絶妙なロッドです!

操作性がよくとノリがいいほうがいいという方はGTZオススメです

と、まぁこんな感じで時々僕のお気に入りタックルを紹介していきたいと思っています



とりあえずバス行ってきたので、釣果報告です

野池でバイブレーションでウィードの際を引く際に

フォールで食わせの間を入れて1本!

芦田2013100944

40UP!


ロッドはGTZ!

操作性と食い込みの良さがバツグンでした!

後は20cm~25cmくらいがポロポロと・・・(笑)

タックルは

ロッド:メガバス トマホークGTZ F4-70GTZ 紫竜
リール:シマノ 07メタニウムMg
ライン:ノガレス デッドオアライブフロロ 14lb


ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/27-46a7104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

