爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ マキマキ

2017-11

スポンサーサイト


マキマキ

こんにちは、そしてお久しぶりです(笑)
爆釣屋御幸店スタッフガメ吉です

最近更新していませんでした・・・

これじゃいけん!と

今日朝バスの写真を撮るため野池に行って来ました!

朝は寒いくらいになってきましたね~

タンクトップじゃきつい(笑)

で秋はマキモノ!!とよく聞きますが

はたして今回は?

とりあえずメガバス、スピンドルワーム4インチのノーシンカーで

残っているヒシモの上を通してみます・・・が反応なし!

てことでネイルシンカーをぶっこみオープンの中層をひっぱってると、

七つ池0917

その他にもこまいのは3本釣れ移動

次のポイントは完全オープン!!

なのでサーチ&遠投力のジャッカル、TN50!

ぶっ飛ばして、ブリブリ巻いて

七つ池091735

いや~マキモノのバイトは格別ですね!サイズはともかく(笑)

そのほかはメガバス、X-70で6本くらい!

ベイトフィネスでのマキモノ!

4グラム~10グラムのプラグを手返しよくキャストできるんで早い!!

ここぞって時はスピニングのほうが繊細です!

またサイズを選びたいときは通常のマキモノのほうがオススメです

ただプレッシャーが高い、アベレージが大きくない!って時は

ハマる可能性大ですよ

タックルは、

ロッド:メガバス デストロイヤーX7 F3-69X7 スーパーアイガー
リール:シマノ アルデバランBFS XG
ライン:ノガレス デッドオアアライブ8lb


ではまた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/22-7578280c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

