爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2017年5月30日 尺ONEフィッシュ・・・

2017-08



2017年5月30日 尺ONEフィッシュ・・・

こんにちは、爆釣屋福山店ガメ吉です

5月も終わりますね、やっとバスに行って来ました♪

5月中に

ガンクラフト
尺ONEで釣るという約束を多数のお客様と約束したまま時間が過ぎていき、

ラストチャンスでちょっとだけフィールドへ・・・

野池についてまず角にバスを発見!

多少水質は悪く、はっきりとは見え無い状況で

なかなか遠くに尺ONEをキャストしゆっくり引っ張ってきます。。。

がそのバスは反応が薄く、その横から別のバスのチェイスが!

3回コースを変えバイト!!

近かったんでそのままランディング(笑)

20170530_154752_HDR-1 (4)


尺ONEデカすぎで横持ちしたらなかなか変な写真構図に(笑)

無理矢理縦持ちで♪

いや~よかった!

50㎝は切るけどとりあえずよかった♪

3回目でやっとですよ・・・

タックル
ロッド:メガバス
    デストロイヤーTS 78X
リール:シマノ
    カルカッタコンクエスト301
ライン:PE4号+リーダー40lb


うん、TSじゃ尺ONEしんどいな(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/214-94f7bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

