爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2017年4月4日 久しぶりの・・・

2017-11

スポンサーサイト


2017年4月4日 久しぶりの・・・

お久しぶりです!爆釣屋御幸店ガメ吉です

3月は買取アップキャンペーンで沢山の買取ありがとうございます!

なもんで3月は釣りにいかずほとんど店頭に立っていました(笑)

キャンペーンも落ち着き4月は釣りに行こうと・・・

なかなか休みも多くとって(笑)

何回いけるかな~

とりあえず久しぶりに行って来ました!

まだ肌寒い日が続く中、野池についてまずは見て回ると・・・

見えませんね~

ミッド辺りはまだなんかな?

おっ、カバーの中にバス発見!

ん~この位置だと難しい・・・

このタックルだと。。。

撃ち方を考えているとす~とカバーから離れクルーズしだし、<

オープンからまたそのカバーへ帰る途中にジョイクロおいて

見に来て、一発いれたら

2017040448.jpg


食いました!

ふっとい♪

着水音殺せないんでヒヤヒヤしましたが、

ルート変えなくて良かった~

タックル
ロッド:ゼナック
    グランツ S73サーキュラー
リール:シマノ
    17ツインパワーXD 4000XG
ライン:PE1.5号 リーダーフロロ20lb


やっとグランツにあうリールが見つかりました♪

ではまた



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/211-514b537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

