爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2016年9月8日 癒された・・・

2017-11



2016年9月8日 癒された・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日ちょっと内海にほうへエギングしに行ってきました♪

とりあえず、2.5号からスタートで足元から様子見です!

とりあえず2杯釣れましたが、2.5号より小さい(笑)

で3.0号をキャストしてちょっと広くサーチするとさっきよりはマシなサイズ!

3.0号じゃ抱ききらんのですぐさま2.5号をいれると

やっぱ抱いた!

20160908プロスペ


でも2.5号と同じくらい(笑)

コレくらいが1時間半の間ポロポロ釣れ

キープできるのおらんな~

て思ってたら

潮が動き出してエギ乗っけたら

胴長15cmくらいのが1杯!

今か!?

すぐにキャストして同じ乗せ方しても・・・

サイズダウン(笑)

20杯以上釣ってキープは1杯(笑)

ん~リベンジ!

タックル
ロッド:ヤマガブランクス
    カリスタ82ML/TZ NANO
リール:16ヴァンキッシュC3000XG
ライン:サンライン
    PE-EGI UTL 0.6号
    リーダー
    シーガーグランドマックスFX 1.7号

それでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/199-162eeaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

