爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 一誠ブランド

2017-07



一誠ブランド

こんにちは、若干お久しぶりの爆釣屋御幸店ガメ吉です

更新したい釣行もありますがとりあえず一番新しい釣行で!

てことで昨日朝2時間くらい野池に遊びに行ってきました

目的は

一誠 スパテラ

の実釣

もう一つは

釣年時代

というロッドの実釣

まずは

あの村上晴彦さん監修ワーム一誠 スパテラ

まずはオフセットのノーシンカーでセットし腹の部分に1/32ozネイルシンカーをIN!

キャストしフォールさせているといきなりバイト!

20upくらい(笑)

その後も6~7本釣れ、

とりあえずMAX30UPですが、

芦田野池0728スパテラ

結果・・・めちゃ釣れる(笑)

フォール時ボディーと小さなパドルテールが別々に動きながらバスにアピール!

タックル
ロッド:メガバス デストロイヤー ヘッジホッグ F3st-63X
リール:アブ レボLTZ AE-74レーシング
ライン:サンライン FCスナイパー 8lb


いや~Newヘッジホッグいい感じですね~!
前モデルも使っていましたが、Newヘッジホッグは小口径ガイドセッティングで
よりシャープに、そして繊細に!

ショートディスタンスなら圧倒的に6.3フィートが使いやすい

次に、その日一番のお楽しみ・・・

TIGA
釣年時代 SP502UL


というロッド・・・

とりあえず安い!(笑)

とりあえずやわらかい!(笑)

でも以外とバランスがいい!

色もいい感じ!


もとは管釣りのトラウトなんかに使うそうですが、

いやいやバスかけたら楽しいでしょ!

てことで早速使ってみま~す!

で釣ってみま~す

芦田野池0728釣年時代

このサイズでしっかり曲がりました!

ルアーはワンナップシャッド2インチとプラスマジック1/16oz!

当然この組み合わせ釣れます!

正直巻くだけのほうがこのロッドにはあっとるんでしょうね~

この面白ロッド
爆釣屋御幸店にて1680円(税込)で販売中です!

数に限りがありますので気になった方はぜひ!

8月の目標はこのロッドで35UP!

達成できるんでしょうか??

ではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/19-8f7727e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

