爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ しんどい一日・・・

2017-07



しんどい一日・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店スタッフガメ吉です

昨日朝一から野池をまわったのですが

なんか朝からいろいろかみ合わず

バラシの連続・・・

昼前に小バス達と戯れることが出来たので、

30cm手前まで釣り、

休憩!

いやこの時期休憩と水分とらなかったら

マジで危ないです・・・

その後入った野池で

TKツイスターJrのノーシンカーを対岸ギリギリに落した瞬間、

ラインがスーと横に動き、スラッグとってフルフッキング!!

神辺野池0707382-crop

38cm

やっとまともなバスが釣れた・・・

この後シャローのウィードの中にバスを発見し

TKツイスターJrのノーシンカーをピッチングで静かに落しほぐしていると

そのままバイト!

神辺野池0707462

46cm

タックル
ロッド:メガバス デストロイヤーX7 F3-69X7 スーパーアイガー
リール:アブガルシア レボLTZ AE74レーシング-L
ライン:レグロン モンスターバスフロロ 10lb


スピニングでは難しいピッチングでの正確なキャストもベイトフィネスなら

比較的簡単に出来ます!

通常のベイトMLモデルでもキャスト可能なウエイト(約7g)をもつ

TKツイスターJrノーシンカーリグですが、

ベイトフィネスでやることでさらにアキュラシーよく快適に使えます!

ではまた


コメント

こんばんわー

よく爆釣屋でみかけますよー!blogやってたんですね!
去年ロッドを全て無くして辞めましたが、また最近初めました!
昨日も一昨日も爆釣屋いきました!はっきりいって初心者なんで色々教えてくださーい!
最近は鯰にはまってます。

Re: こんばんわー

コメントありがとうございます!
ご返信おそくなりすいません。
ロッド残念でしたね・・・
釣りをしていたら色々あります・・・
ぜひまた爆釣屋にご来店されたとき声かけてください!
ナマズまだまだ釣れますがバスのほうはどうですか?
マキモノも楽しいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/18-4bf0b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

