爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ メガバスギャラリー・・・

2017-09



メガバスギャラリー・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

先週末に大阪に行ってきました!

そう・・・フィッシングショー!!

ただ前日は問屋さんをまわったり、

メガバスギャラリーにいったり・・・

いつもよくして頂いてるメガバス担当者のかたに連れて行ってもらいました(笑)

入ってまず目に入るロッドたち!
1454899590496.jpg

そしてレジェーラ!
1454899388491.jpg
去年はショーケースにはいっていて触れなかったんですよね~
ん~いろいろラグジュアリー(笑)

ブラックジャングル
1455003772436.jpg
新しい機種も追加されました!
はい1本買います♪

NEWトマホークにNEWデストロイヤー
1455003754470.jpg
トマホーク・・・ナマズにほしい・・・
ナマジールという選択肢もありますが、トマホークがいい雰囲気!

そしてNEWデストロイヤー!
こんかいかなりシンプルです!
見た目が?ん~見た目もですが
ブランクスが激シンプル!
X7やX4、フェイズ3に見慣れているからか?
いや!シンプルイズベスト!
感じはTHPに似ています。
うん、好きです。
とりあえず3本買います♪
値段もいい感じ♪

そのほかレバンテやヒューガ追加機種!
低価格帯もしっかり使えるクオリティー!

さすがです!

発売と同時くらいに計4本が順番にとどいてくる予定!

それらを触っていただければと思います♪

どのモデルいったかは内緒です♪

新商品のルアーなんかも発注して帰りましたよ♪

最後はプロスタッフの石田圭吾と一緒に

1454899375715.jpg


さぁ次はフィッシングシヨ-ブログです!

ではまた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/171-161366d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

