爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年10月29日 短時間・・・

2017-11

スポンサーサイト


2015年10月29日 短時間・・・

こんばんわ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

さっき、一時間だけ野池に行ってきました♪

ほんまは三時間ほどやる予定でしたが。。。

まぁ行けれるだけOK(笑)

着いてまず足元のリップラップに

バイズノイジークローのテキサスでチェックすると

コツコツッ・・・

フッキングすると

2015102930.jpg

30ちょいが釣れ、

そのまま流すと

もう1本同じサイズを追加!

そうこうしょーると、

もう暗くなっていき、

最期10分ショアラインをバイブレーションで巻こうってことで

メガバスのバイブレーションXマイクロをセット!

さっきテキサスで流したリップラップを

ボトムノックさせながら

高速リトリーブ!

マイクロはスイム姿勢がよく

アイの位置が比較的後方で

根掛りが少ないんですよね~

ゴンゴンたたいていると

ひったくるバイト!

で30くらいが1本!

暗くて写真撮れませんでした・・・

でそのあと急いで帰る途中・・・

うん・・・

こけました

ぼちぼち派手にこけました

スーパー烈壊のガイドは壊れるし

急いで帰って

気がついたのは

あ~バイブレーションのボックス忘れて帰った(笑)

メイホーの3020NSMにアプロードのステッカーが張ってあります!

マイクロ、ラトリンバイブ、TN50、TN60、レベルバイブ、レベルバイブブースト、ピラーニャ等

30個くらいが入っていますので

もし拾っていただいた方がいらしゃいましたら

爆釣屋御幸店ガメ吉までよろしくお願いいたします・・・

それかガンガン使ってガンガン釣ってやってください

まぁそんなバタバタ釣行でした♪

10月は乗り切ったので

11月!

ホゲらんよう頑張ります♪

スーパー烈壊はしばらく入院じゃな・・・

タックル
テキサス
ロッド:メガバス
    デストロイヤーX7 F6-68X7 スーパー烈壊
リール:メガバス
    IP-79-L
ライン:バリバス
    ヴァンガード14lb

マイクロ
ロッド:メガバス
    トマホークGTZ F4-70GTZ 紫竜

リール:シマノ
    07メタニウムMg7
ライン:ノガレス
    デッドオアアライブプレミアム14lb


腰痛い・・・


ではまた

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/158-2a6e31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

