爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年10月22日 独り言・・・

2017-07



2015年10月22日 独り言・・・

いらっしゃいませ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

さっきちょっとだけバスに行ってきました♪

はじめの野池は先行者がいたのでパス・・・

普段は声をかけさせていただき入ることもあるんですが今日は・・・

スポーツカメラで動画撮影のため、

ほぼ独り言が入るため恥ずかしい・・・

で移動~

次の野池は・・・

先行者無し!

これで思いっきり独り言いえるぞと(笑)

まずは足元のカバー(ウィード)に対して

直リグで

カバーの薄いところやポケットに

丁寧にアプローチ



2015102243.jpg


43㎝

いいバイトでした♪

そのあとスーパースピンドル5インチ

で広くサーチ

カバー(ウィード)の濃いところから薄いところに出てくる

瞬間にバイトが集中し



とりあえず1本

その後フォローでヤマセンコー4インチを


フォールで食わせるイメージでしたが

ほとんど落パク(笑)

ヤマセンである必要があったか・・・

ん~マテリアルが良かったことにしときましょう!

動画って難しい・・・

しかも一人とか寂しすぎる(笑)

まぁぼちぼち慣れるんでしょうか?

タックル
直リグ
ロッド:ガンクラフト
    キラーズ KG-00 7-680EXH
リール:ガンクラフト
    T3マーゴL
ライン:バリバス
    ヴァンガード16lb


スーパースピンドル
ロッド:メガバス
    デストロイヤーX7 F51/2-70X7
リール:シマノ
    15カルカッタコンクエスト100HG
ライン:ノガレス
    デッドオアアライブプレミアム14lb


ヤマセンコー
ロッド:メガバス
    オロチX4 F5-70X4S
リール:シマノ
    14ステラC3000XG(リブレハンドルカスタム)
ライン:PE1.2合+リーダーフロロ14lb


動画の独り言ってテンション低いな(笑)

俺だけ??

ではまた


コメント

おお この池、金曜日にいきましたw 奥の林をかき分けてトップウォーターとミノーを投げましたがノーヒットでした。 バスおらんわと捨て台詞を吐きましたが、なるほど足元大切ですね 40upがいるとは

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

足元大切ですよ♪

まずは足元から・・・私のなかで重要な部分です!

是非40UP釣っちゃってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/157-142fc778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

