爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 初セッション!?

2017-07

スポンサーサイト


初セッション!?

先日の帰れま7(途中から帰れま10に変更)のときの

日焼けが痛い爆釣屋御幸店スタッフガメ吉です

帰れま7の詳細は「ドSB」さんのブログにて公開中ですので僕は触れません

話は変わり、今日朝バス釣りに行ってきました!

集合時間は午前3時半!!

メンバーは初となるNoch.S.W.さんとSフジさんによる3人釣行!

僕とSフジさんは3時半に待ち合わせ場所で待機しNoch.S.W.さんを待ちます・・・

来ない・・・

最近お疲れのようで寝てらっしゃるのかなと思いしばらく待つことに

でも30分も待てずに出撃(笑)

野池に着き薄暗いなか水面を見てみると雰囲気はイイ感じ

小規模野池のためベビーPOPXでショアラインをチェックしていると

神辺野池0614ベビーPOP

40UP

Sフジさんはスピナーベイトで1本かけるもタッチ&リリース

惜しい!

その後はチビたちが遊んでくれ癒されます(笑)

神辺野池0614バス

ここでNoch.S.W.さんから電話が・・・

「ガメごめ~ん」

やっぱり睡魔にまけてらっしゃったみたいです

Noch.S.W.さんが合流するころには僕は別の野池であそんでいて帰ってくると

着いてすぐ40UP出されたそうです(写真はないみたいです・・・)

さすがですね~

その後ウィードエリアをヤマセンコーを水面で引いていると

なんか飛び出した!!

「Noch.S.W.さんショッコンおるっすわ~」

「ワシがはずしちゃるけ、ガメ釣ってみぃ」

「了解っす」

で出たのがこれ・・・神辺野池0614カエル

35UP?

その後水面に戯れるギル達と遊んじゃいました

神辺野池0614ギル

しかもいいギルですねぇ~

で、ギルを狙っているとふら~と40UPが横切ったので

即、ZBCのミートヘッドのノーシンカーワッキーに変えて

ヒット!

そのファイト中Noch.S.W.さんもギルを釣り

Wヒット(笑)

神辺野池0614Wヒット

40UPギル

ここで僕とSフジさんははシフトのためストップフィッシング

Noch.S.W.さんは残ってまだ釣るみたいです

その後釣れたんかな~?

またみんなでいければいいなと思う今日この頃でした

あ~楽しかった

タックルはベビーPOPXは

ロッド:EG カレイド TKLS-64LX アリウープ
リール:シマノ 10ステラC2500HGS
ライン:シーガー 完全シーバス 0.8号 リーダーフロロ6lb


その他は

ロッド:EG TKDS-63L M-1
リール: シマノ 10ステラ C2500HGS
ライン:バリバス ヴァンガード 4lb


カエルは

ロッド:レイドジャパン グラディエーター G-71MLS ナビゲーター
リール:シマノ 13コンプレックス 2500HGS
ライン:メガバス マイルドPE 0.8号 リーダー フロロ8lb


ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/14-c497239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

