爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年5月20日 ロックフィッシュ・・・

2017-09

スポンサーサイト


2015年5月20日 ロックフィッシュ・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

先日、夜ちょっとだけ内海にロックフィッシュをしに行ってきました!

やく1年ぶりのポイントでとりあえず、8.5gのテキサスで

ボトム把握からスタート!

しばらくアタリも無いまま時間が過ぎる・・・

これはキツイ(笑)

他よりちょっとゴロゴロしたポイントをみつけ

丁寧にさぐると・・・

「コツッ」

良いバイトですね~

15cmくらいのかわいいカサゴが釣れ、

その後も同じようなサイズのカサゴが1本追加!

ちょっと癒されたところで更にその近辺を丁寧に探ると

「ゴンッ」

さっきより強いバイト!

フルフッキングをかますも

潜られた~

しばらくティップできいていると

フッと軽くなる!!

今じゃ!!

ってことでゴリ巻き!!

で上がってきたのは

DSC_1599.jpg


腹ボテのカサゴちゃん(笑)

はい、そーです、一瞬アコウかと思いましたよ(笑)

結局アコウは出ず、カサゴのみで終了~

まぁドキドキできたし良しとしよう

ていうゆるゆる釣行でした♪

タックル
メガバス:オロチX4
      F5-70X4S オニキリマルグレイトレイクス
リール:シマノ
      14ステラC3000XG(リブレハンドルカスタム)
ライン:PE1.2号 リーダーフロロ16lb


ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/128-37bee754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

