爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年2月15日 しまなみで・・・

2017-05

2015年2月15日 しまなみで・・・

こんばんわ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

先日しまなみへメバリングに行ってきました

ポイントについても生命感はなく、それどころか風もふいて

なんか釣りにくいな~って思いながらスタートしました(笑)

結局、2箇所移動して1匹のカサゴのみ・・・

お~こりゃほんまにヤバイなぁ・・・

で三箇所目のポイントで

ジャックアッパー1g+アジリンガーで初メバル!!

やっとじゃ~

ってコレをきっかけに14~18cmを15本ほど追加したところで、

またバイト!フッキングした直後にジャンプ(笑)

なんか重いし、横に走るし・・・

やっぱり

DSC_1480.jpg

35cmくらいのシーバスちゃん(笑)

でそのポイントもつぶれましたが、

雰囲気の似ているポイントをランガンして計52匹!

カサゴとシーバス除いたらジャスト50匹!

なんとか数がでてよかった~

タックル
ロッド:ティクト
    アイスキューブIC-69F ロッキンフィネス
リール:シマノ
    12ヴァンキッシュC2000HGS(夢屋スプール、リブレハンドルカスタム)
ライン:バリバス
    アジングマスター0.4号+リーダーフロロ3lb


今回はシブかったですが、これから状況はよくなる予定です(笑)

数はでましたが、釣り方が激タフな釣り方なんで

もっとアグレッシブに釣りたいな・・・

ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/114-b1aade07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (170)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR