爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ ガメ吉ブログスタートしました!

2017-11

スポンサーサイト


ガメ吉ブログスタートしました!

はじめまして!爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」です

この度ガメ吉ブログをスタートすることになりました!

「ドSB」さんのブログと同じく、釣行記やタックルについて書いていきます

じゃあなんが「ドSB」さんと違うのか・・・

「ドSB」さんはソルトメイン!

僕はバスメインでやっていくつもりです

ソルトもしますがバスが多くなるはず(笑)

てな感じでまず1発目!!

バス記事でスタートです!

先日新しいロッドを振りたくて野池に行ってきました!

その日は、朝少し冷え込んだ日でシャローからバスは一段下に落ちとるかなと思っていましたが、

朝一シャローにバス発見!Vフラットミニのシングルウィローにチェイスしてきてバイト!

しかしフックアウト・・・

浅かった~

その後移動し別の野池に到着!

初めての野池でとりあえずスピナーベイトを投げるが

まぁシャローですわ(笑)しかもマッディー・・・

ハングでシェードになっているポイントにスピナーベイトを通すと砂利??

少し日も昇っていておるんならあそこじゃな~と思いながら無反応・・・

少し強いんかな・・・ってことで

さぁ~出番です!

新しい相棒!

メガバス デストロイヤー F3-69X7 スーパーアイガー

に持ち替えヘッジホッグスモラバにワンナップシャッド3インチをセットし

同じポイントにキャスト!

「コツッ」

ほら居った~

40UP
ミニスコーン2013040443cm


ぜんぜん春らしい魚じゃない??

たしかにマッディーシャローぽいバスでした(笑)

まぁ今回は同じポイントでもルアーの強さを変えれば釣れますって事で勘弁してください

新しい相棒も入魂できたことじゃしめでたしめでたし

デストロイヤーの新シリーズ「X7」

YOROY製法で7軸に進化していますが

フェイズⅢのアイガーノースウォールとはレングスもテーパーも違い

比べることは難しいですが、ロングディスタンスでの釣りでスーパーアイガーの方が

フッキングはしやすく安心感もありました!(YOLOI製法のおかげか?)

もっとハイパワーのX7シリーズ使ってみたいですね!

こんな感じで釣行記などアップしていきますのでこれからよろしくお願い致します

それではまた




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakuchogamekichi.blog.fc2.com/tb.php/1-8559ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

