爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2016年04月26日

2016-04

2016年4月26日 春らしく・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

じゃっかんお久しぶりな気がするんですが、午前中ちょっとバスに行ってきました♪

サブでスライドスイマー250を投げようと思っていたんで先行者がいらっしゃれば

移動・・・てな感じでイメージしていました。

最初の野池に到着!あ~先におるわぁなんて思っていたら

「ガメ吉さぁ~ん」と

後輩たちが3人でやっていたんで移動しようとしたんですが

ながれで一緒にやることに(笑)

初めて生でスラスイ250をキャストするのを見たみたいで

チェイスがあろうもんなら大騒ぎ(笑)

はい・・・ちゃんと説教しましたよ♪近所迷惑を考えなさいよと・・・

チェイスからなかなかバイトまでいかないもんで

まずは連続ジャークでさそって、次に左右にはずして

本命のトレースライン食いました♪

2016042648.jpg
48㎝

次にパワースピニングにも興味あるとの事でヤマセンコーをセットしてシェードにキャスト!

シェードからチェイスがあるのは1m未満・・・

フォールさせたら追いつかんし・・・

ドッグウォークで移動距離を抑えようと、TKツイスター!

が、これでも食いきらん!

で、低比重のピンクロウスティックにチェンジして

2016042649.jpg
49㎝
で、締めにスラスイ250でもう一本!

2016042651.jpg
51cm

結局私用ができ1時間くらいしか出来ませんでしたが

久しぶりに会えた後輩らとの時間を楽しみました♪

タックル
ピンクロウスティック
ロッド:メガバス
    オロチX4 F5-70X4S
リール:シマノ
    14ステラC3000XG
ライン:PE1.2号 リーダーフロロ14lb


スライドスイマー250
ロッド:メガバス
    デストロイヤーTS TS-78
リール:シマノ
    15カルカッタコンクエスト301
ライン:クレハ
    シーガー150 8号



ではまた

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (170)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR