爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年08月25日

2015-08



2015年8月24日 久々・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日昼間に1時間時間が空いたので、

約10年ぶりの野池に行ってきました(笑)

小学生や中学生のころよく行ったな~

昔は釣れていました!

昔は!

そういや夏は結構ウィードがあったよなぁって思い出しながら

タックルは1本のみ!

まぁ時間もないし・・・

着いてテキサスでとりあえず3本30cmくらいが釣れ

懐かしい気分でいると

チャリに乗って小学生?(中学生ならごめんね!)

がきて

「爆釣屋の人ですか?」

「そーだよ~」

なんて会話をしていると

水面に魚影が!

すかさず

テキサスをいれると

「ゴツ」

フルフッキングで上がってきたのは

DSC_20150824-crop.jpg

60cmライギョさん

写真お願いしちゃいました(笑)

ありがとね♪

そのままショアラインにテキサスをいれて

DSC_2015082430-crop.jpg


バス追加!

で、最期護岸際をスピナーベイトまいて

1本追加して終了~

ん~巻き物タックルもってきときゃよかった・・・

にごりもあって巻きのほうが雰囲気よかったなぁ

まぁ久しぶりの野池で楽しかったです♪

写真とってくれた少年!

ありがとう!またお店に遊びに来てね!

タックル
ロッド:メガバス
    デストロイヤーX7 F6-68X7 スーパー烈壊
リール:メガバス
    IP-79
ライン:バリバス
    ヴァンガード14lb

ではまた

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

