爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年08月11日

2015-08

2015年8月10日 短時間釣行・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昼間に野池に1時間ほど行ってきました!

いやぁ暑い

汗が止まらんです(笑)

とりあえず野池に着いて小さくてもシェードを探します・・・

皿池で昼間なんでシェードというシェードは無いんですが・・・

それでもショアラインのちょっとした草の陰なんかでも

しっかりバスがコンタクトするポイントになります!

野池も濁っていたんで

チャンクローの5gのスティックダウンショットで多少のウィードやゴミは関係なく

落としていくとすぐ答えが返ってきました!

20cm~32cmくらいを5本釣って、

ショアラインからはずしたちょい沖を同じリグで探っていると、

DSC_1678.jpg


44cm

ん~細い!!

とりあえず40UPでて良かった!

やっぱりカバーや濁りの中ではチャンクローのパーツの多さが強いですね!

タックル
ロッド:メガバス
    オロチX4 F3-610X4S
リール:シマノ
    10ステラ 2500HGS (リブレハンドルカスタム)
ライン:PE0.8号+リーダーフロロ12lb


この日の夕方に一時間野池に行った釣行記をアップします♪

ではまた

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (170)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR