爆釣屋ヘッダー 爆釣屋御幸店スタッフ「ガメ吉」ブログ 2015年02月

2015-02



2015年2月24日 シャロー・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日午前中2時間だけ野池に行ってきました!

朝マズメは外してしまったので(いや~起きれんかった・・・)

9時半から出撃!!

まずはバイブレーションでインレット付近をボトムを横にサーチして

ボトムの把握!

ん~あまり変化が無いな~

頻繁には行かないものの

一昨年は冬にイメージのよかった野池なんでとりあえず状況把握が一番!



2015年2月24日 シャロー・・・ »


2015年2月20日 LIVRE イエローラインリミテッド・・・

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日午前中バスに行ってきました

短時間釣行のため足元のフィネスを短めにやったとは、

シャッドを丁寧にスローリトリーブ&トゥイッチでスローにひっぱっても、

反応無し・・・

ちょうど日が差してきてライトコンディションが変わったときに

ふと気になるシェード(影)が・・・

2015年2月20日 LIVRE イエローラインリミテッド・・・ »

2015年2月15日 しまなみで・・・

こんばんわ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

先日しまなみへメバリングに行ってきました

ポイントについても生命感はなく、それどころか風もふいて

なんか釣りにくいな~って思いながらスタートしました(笑)

結局、2箇所移動して1匹のカサゴのみ・・・

お~こりゃほんまにヤバイなぁ・・・

で三箇所目のポイントで

ジャックアッパー1g+アジリンガーで初メバル!!

やっとじゃ~

ってコレをきっかけに14~18cmを15本ほど追加したところで、

またバイト!フッキングした直後にジャンプ(笑)

なんか重いし、横に走るし・・・

やっぱり

DSC_1480.jpg

35cmくらいのシーバスちゃん(笑)

でそのポイントもつぶれましたが、

雰囲気の似ているポイントをランガンして計52匹!

カサゴとシーバス除いたらジャスト50匹!

なんとか数がでてよかった~

タックル
ロッド:ティクト
    アイスキューブIC-69F ロッキンフィネス
リール:シマノ
    12ヴァンキッシュC2000HGS(夢屋スプール、リブレハンドルカスタム)
ライン:バリバス
    アジングマスター0.4号+リーダーフロロ3lb


今回はシブかったですが、これから状況はよくなる予定です(笑)

数はでましたが、釣り方が激タフな釣り方なんで

もっとアグレッシブに釣りたいな・・・

ではまた

2015フィッシングショー大阪・・・オマケ

こんばんは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

さぁフィッシングショーのオマケ・・・

それは・・・

各ブースの受付のおねーさんやキャンペーンギャルの方々との

2ショット、3ショット写真!!

2015フィッシングショー大阪・・・オマケ »

2015大阪フィッシングショー 続き・・・

こんばんわ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

昨日ブログアップしてたくさんのお客様に「ブログみたよ」

といっていただけたんですが、お土産もハイペースで無くなっちゃいました・・・

来年はもうちょい多く買ってきますんでよろしくです

さぁ今回は・・・

ロッド編!!

2015大阪フィッシングショー 続き・・・ »

2015大阪フィッシングショー!

こんにちは、爆釣屋御幸店ガメ吉です

遅くなりましたが、行ってきました!!

IMG_2940.jpg
n style="font-size:x-large;">2015大阪フィッシングショー

毎年開催される年に1度の釣具の祭典!!

で、気になる新製品ですが・・・

まずは・・・

2015大阪フィッシングショー! »

2015年1月31日 シルエットダウン・・・

こんばんわ、爆釣屋御幸店ガメ吉です

今回の爆釣屋開催

「メバリングフォトバトル」では

たくさんのご参加ありがとうございます!

サイズ勝負でしたが、途中私ガメ吉による

ミニマムサイズを出すのは誰だ!?

的な遊びも入り、アンダー10cmもたくさん送っていただきました!

10cmをきるって難しいんですよ・・・(笑)

まぁたくさんの方に楽しんで参加していただけたらという気持ちからの遊びなんで勘弁してください(笑)

そして2月9日結果発表ですのでお楽しみに!!

で・・・

こっからが釣行ブログ!

先日メバリングに行ってきました!

2015年1月31日 シルエットダウン・・・ »

«  | ホーム |  »

プロフィール

爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉

Author:爆釣屋御幸店スタッフ ガメ吉
爆釣屋御幸店スタッフの「ガメ吉」です!

ブラックバスをメインとした釣行記をアップしていきますので、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

釣行ブログ(バス) (171)
釣行ブログ(ソルト) (30)
メガバス (0)

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

